Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京都 盗難

発見されました。車両情報は被害者本人の希望により部分的に削除させていただきます。

=============================
盗難場所: 東京都 自宅マンション敷地内

盗難日時: 12月3日0:00~2:00

モデル: YAMAHA

車台番号:

登録番号:

特徴:

状況: 車体には車体カバーをかぶせ、後輪にキタコロボットアームHD-10(地球ロック)、前輪にキタコロボットアームHD-8(自作コンクリートブロックに固定)、イモビアラームを装着していました。3日前に車体カバーが半分ほど外されているのを発見しておりました。リア座席の鍵穴に鍵が奥まで入らず、そのときはイタズラをされたのかと思っていました。また、バッテリーの自動充電器のケーブルが外されておりました。

ブログランキング

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/10(木) 21:41:49|
  2. 盗難車情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<兵庫県神戸市 盗難 | ホーム | 横浜埠頭コンテナその後>>

コメント

前後にキタコロックをしていても、わずか二時間足らずで切断とは・・。バイク乗りに安息の日は訪れないのでしょうか?

最強のロックでも切断・盗難されているとの噂を聞き、色々なサイトを散策していましたが驚きました。キタコもHDRー8、10を自宅用に推奨している様ですが、盗難があった事は公表していないみたいですしね。

今後の参考にさせて頂きます。
  1. 2014/01/06(月) 14:02:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぼくもキタコのロボットアームロックでマンション駐輪場に保管してます。同じ大田区なので戦々恐々です。数カ所の駐輪場所をローテーションしているのですが、不便でも自宅マンションにはしばらくおかないようにするつもりです。
  1. 2009/12/14(月) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. てん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ここまでしても盗られるなんて、もう安心してバイクに乗れないですね。ハーレーに乗っていますが、いつも不安です。
  1. 2009/12/12(土) 10:14:51 |
  2. URL |
  3. Gagagaga #-
  4. [ 編集 ]

これが某板で注目されていた情報ですね。
これだけロックして盗難するなんてほんとひどい人たちですね・・・
  1. 2009/12/11(金) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

・・・わずか2時間で、キタコが切断されたということでしょうか?しかも2本。。
賊が大型切断具を持ち込んだり作業しても目立たないような場所に、駐輪されていたのでしょうか?

  1. 2009/12/11(金) 14:53:37 |
  2. URL |
  3. AK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/799-0a8fb3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
