Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいなー

もしかしたら、また窃盗団が暴れ始めるかも。
何故かと言うと、この前千葉で盗られて、他でも未遂が起きてる。

ターゲットはハーレー、BM,その他大型二輪。

関東の方は注意が必要だし、もし未遂とか盗られたという方がいたら、管理人のみのコメントで連絡先を教えて下さい。大したことはできんけど、調査行きますんで。

このようなメール環境にない人だと、どうしていいか、わからなくそのまんまになっちまうけど、もしPC使えない人で、被害とか未遂にあった人いたら、周りの人でいいんで教えて下さい。

今までのやり方だと、ひと月ですごい台数盗って、船で一気に運ぶ手口だから、もし起ったら、これから何十台とやられると思う。

もしかしたら、この土日で既に何台かやられている可能性もあるので、明日また調べますわ。
なんか、楽しくないブログになってますなぁ...
  1. 2005/08/01(月) 00:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり始まりました | ホーム | 盗難防御>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/77-8427a970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
