Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意味のないこと

下記の藤枝市での被害連絡は、どうやら間違っていたようです。

警察が現場検証したと言われていたのですが、最終的に静岡県警に被害届が提出されていないところで虚偽だと思われます。

過去にも何度か愉快犯的に被害メールを出してくる輩がいましたが、こんなことをするのにどんな意味があるのか、理解に苦しみます。

皆さんには混乱をさせご迷惑をお掛けしましたが、もしこの情報が本当ならということもあり、その地域に対する警戒を強める意味において先に皆さんへ公開しました。

たしかに連絡をとっていても、なんかおかしいと思われる節はありましたが。。。
被害に遭った事がある人たちのことを考えると、こういうことは、やめてもらいたいものです。

しかし、一つのロックに頼るのではなく複数の対策をすること、繋ぎ方において工夫をすることは必要ですので皆さんお忘れなく。

ブログランキング

以下が今回のやりとりです。一番下がはじめ

==============================
これ以降連絡とれず。→静岡県警に確認する。被害出ていない。

wrote:
嘘をついているとは誰も言っていません。必要だと思われる被害者の方には必ずコンタクトを取っています。
それが大阪でも状況確認をしています。

我々は単純に状況を調査したいだけです。

それと住所はなぜ公園なのかも知りたいのです。HD-3は切れるものですから我々は周りほどそんな驚きはありません。
実際に切断テストを見ていますから。

しかし、過去にも同じようなメールが来たことがありました。それが愉快犯だったということもあって真実を調査したいだけです。

sakura

=======

購入先はヤフオクです。
購入先や現場検証をして何をしたいのですか?
疑っているのであれば載せなくて結構です。現場検証は警察が行いました。
愛車が盗難に遭った事を嘘ついて誰が特するのですか?
もういいです

=======
wrote:
もうひとつ教えてください。
このハーレーの購入先はどこのショップになりますでしょうか?

よろしくお願いします。

sakura
=======

wave_0310@yahoo.co.jp wrote:
すみません、書類も全部持ってかれた為、保険の書類から辿ると
車体番号(職権打刻)東8229東
登録番号 静岡 え 8259
場所 藤枝市新南新屋1-5
キタコロボットアームHD-3 確か4万ほどで購入しました。
以上です。宜しくお願いします。

=======

wrote:
sakuraと申します。

車体番号と登録番号、藤枝市のどのへんかお教え下さい。

キタコロボットアームの型式は何になるのでしょうか?

sakura

=======

一番初めのメール↓

Date: Sun, 17 Aug 2008 20:47:11 +0900 (JST)
Subject: 盗難に遭いました
----

車種 06年式H-D ナイトトレイン サンダンスマフラー 黒

時間 8月15日20時~翌朝8時までの間

場所 静岡県藤枝市自宅駐車場

状態 キタコロボットアーム、純正セキュリティー、アラーム付きディスクロック

自宅支柱に繋いでましたが、ロボットアームごと無くなってました。
車の音で目が覚めるくらい田舎ですが、当日は全く気が付きませんでした。
支柱には全く傷が無く、切り粉も何も落ちてませんでした。
しばらく乗っていない為、バッテリー端子は抜いてありました。

ショックで何も手がつかない状態です。

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/08/21(木) 17:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静岡県内被害者の方へ | ホーム | 静岡県藤枝市 盗難>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/642-f9790ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
