Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HD-10の切断時間

メール、コメント等で切断時間を知りたいとご質問を頂いてますが、正確な切断時間は公表しません。

しかし、現地での準備、その他諸々、切断までは3時間以上かかりました。切断時には火花と音も、ものすごく夜の作業は困難でしょう。

これは個人的な意見ですが、やはりいくつか併用してロックを付けるのがさらに防犯対策になるのだと思います。
その中には、アラームイモビ、ディスクロック、違うロックなどいろいろ組み合わせるのがいいと思います。

特に関東近県のマンション、アパートにお住まいの方はご注意下さい。

ちなみに、私はBM-8、HD-10、ディスクロック、アラームイモビを使っています。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/05/14(月) 13:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<路上駐車について | ホーム | 切断写真>>

コメント

ご無沙汰してます。
最近、盗難情報がでてないせいか他のライダーの気が緩んでいるのでは?
平気で路駐しているHDよく見かけます。
本日、秋葉原近辺で4~5台見かけました。
盗難されなければいいが・・・・。
  1. 2007/05/19(土) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. 棟梁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/380-6892e3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
