Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川での不審車両

神奈川県での不審車情報です。

疑っているときりがないかもしれませんが、一人一人が注意して、盗られない環境を作り出して行くのも必要です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日16日、バイクで帰宅しておりましたところ、不審な車に追跡されました。
気のせいかもしれませんが、ご連絡致します。

クルマの特徴
色:白
車種:不明
場所:平塚市万田 (20時ころ)

ナンバー:69-91
フロントライトが白色(若干青っぽい)

私が走っていたところ、該当者はコンビニから出てきて追跡され、1km近く、交差点を2つ追跡され、寮の敷地内にまで入ってきました。
(通常は、社員以外でここまで入ってくる車はありません)

私がバイクを止めて歩いて戻ってきたのを確認して走り去っていきました。

また、平塚市内では、昨年にも、夜に5,6km追跡されたことがあります。
このときには、車で走るには狭い路地に逃げ込みました。
白いワンボックスでした。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/01/18(木) 03:42:51|
  2. 不審情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栃木の後は茨城です。 | ホーム | 栃木県小山市での未遂詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/344-91c47f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
