Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未遂からまた。。。


一度、盗難未遂されたバイクの場所には、賊は必ず戻ってきます。
今回のは、辛い中その詳細を連絡いただきました。

=========================================

盗難車両:KTM 625SMC (色:オレンジ)

盗難場所:港区東麻布1-1-8 歩道

発生時刻:11/17 午後 7時43分

登録番号:品川 C い 6843

車台番号:VBKGSE4014M778773


以前にも盗難未遂にあった事がありました。

その時の状況と今回の盗難は同一犯だと思います。

2人組で都内をスクーター(シルバー原付型)で巡回し、ターゲットを物色する。

明らかに不自然な二人乗りだと思います。犯行は人通りは多くても関係ありません。

夕方から夜です。

前回の未遂では、ハンドルロックもキーも壊されて逃げようとしたところを、他のバイクを借りて(上司の)追いかけてバイクだけですが奪い返しました

その時に見た犯人と今回の犯人は同一犯です。

風貌は、シルバーのジェットヘルメット、透明なスクリーン付、黒の
ジャンパー
前回は桜田通りを飯倉の交差点を通り虎ノ門の交差点を右折し、新橋方面に向かった所で取り押さえようとしたところ、相方のスクーターに乗って逃走しました。

今回はセキュリティーもアラーム付きのディスクロックを付けていましたが解除されて盗られてしまいました。

改造ポイント(分かりやすい所)

フロントフェンダーにレッドブルのステッカー

リアフェンダーに27の番号

アクラポビッチのマフラー赤いサソリのステッカーをオフのマークのステッカーの変更


スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/11/25(土) 04:42:31|
  2. 盗難車情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉で未遂 | ホーム | 毎日必ず盗難に遭っている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/317-3ee3099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
