Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまだに続く盗難に対して

都内では、まだまだ窃盗団の好き勝手が続いてます。
この前のテレビ報道で、皆さんへ一石投じることができたのですが、警察にも動いてもらいたいと思っている方もかなりいるはずです。

我々は、警察が何もしていないとは思っていません。
時にインターポールなどは、タイからの盗難バイク奪還や、ギリシャで盗難バイクが発見されたときなどは、かなり機敏に間に入って動いていただきました。

しかし、もし被害者、その他バイカーの皆さんが、もう少し協力してほしいと思ったときは、警視庁のホームページの左下をクリックすると、次のページに業務に対するご意見・ご要望というのがあります。

私も意見したことがありますが、意外と真摯に受け止めてもらえます。

ただし、何もしてくれないというような、批判的な意見ばかり言っても、それは何も意味がないし、前向きではありません。

公的機関が協力してもらうという、これほど強いものはないのですから、何とかこの状況を理解し、助けてもらいたいとお願いするのが、懸命だと思います。

いろいろな犯罪が多い中、バイク盗難の優先度がどのくらいに位置するかはわかりませんが、多くの意見が組織を動かす場合もありますし、警察には何とか協力してもらいたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/10/27(金) 00:45:51|
  2. 盗難対策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ビューエル | ホーム | 22日の被害>>

コメント

警視庁に意見しました

先日VTR1000SPが盗難にあった者です。
このブログで警視庁に意見・要望が出来ると知り、
早速本日メールにて要望を伝えました。

少しでも多くの方が要望すれば
警察サイドも多少の動きをみせてくれるのではないかと
淡い期待を抱いております。

おそらく私のバイクは既にバラされているでしょう。
コンテナに積まれ海を渡ってしまったかもしれません。

今後そのような被害を無くすためにも警察に頑張ってもらえたらと思う次第です。
勿論各々の意識も高めなければなりません。
  1. 2006/10/27(金) 16:54:28 |
  2. URL |
  3. VTR1000SP #CZUBwZ9Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/298-45cfc9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
