Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厳しい状況

盗難のやり口もだんだん酷いものになってきています。
このほか、国産大型バイクなども路駐で被害に遭っています。
まだまだ、続いていますので、注意して下さい。

車種:04年式FXD
ナンバー:岩手も6967
車体番号: 5HD1GHV104K327905
車体カラー:黒
盗難発生場所:東京都足立区綾瀬3
盗難日時:8月6日18時~8月13日12時の間
     
施錠状況:シェローコンテナ内にceptooで施錠して駐車。
     シェローコンテナの鍵とりつけ口が切断されており
     車体、鍵(ceptoo)自体がすべてなくなっていた。
 特徴等:LePeraのシート、ScremingEale?(黒く塗装)、ライザー(デイトナ製)、
    アルミステップ及びシフト(デイトナ製)、前部ウィンカーの位置換え。
コンテナに駐車していた時の盗難のため非常にショックを受けております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

この際、我々がお勧めするロックについていいますと、キタコから販売してますBM、HDシリーズがよいと思います。
このロックは、我々が今までの盗難状況の情報を元に創られたものです。
金額もそれなりに高いですが、それだけの製品価値はあると自負しています。
状況に寄っては、狙われたら諦めるしかないという人もいますが、そんなことがないという事が、わかると思います。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/08/14(月) 00:01:58|
  2. 盗難車情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<被害状況 | ホーム | もしものために>>

コメント

いつも拝見させていただいております。
被害に遭われた方には心より盗難お見舞い申し上げます、ガレージ保管で安心していらしたであろう事と思いますので、心痛も大きいことと拝察いたします。

こちらに設置されているものは、扉に2箇所とスロープに施錠できるタイプのはずですが全て施錠されていたのでしょうか?

また、どのようなタイプのものか分かりませんが防犯センサーが設置されていたようですが、こちらは機能しなかったのでしょうか?

同じガレージ保管者(場所は違いますが)として、今後の防犯を考える上で認識を改めなければいけない、重大な事例と思われますので可能な限りの情報公開をよろしくお願いいたします。
  1. 2006/08/14(月) 15:41:36 |
  2. URL |
  3. ガレージ保管者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/264-514da0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
