Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日のこと

恩田組長とタイで発見された被害者2人と会った。

二人とも、タイの取材から戻ってきてから久々会ったみたいだ。

いろいろ、現状を聞くと、個々にだが、どうすれば奪還できるか一生懸命がんばっている。
領事館と話したり、警察から書類もらったり。
なんでこんな。。。自分のバイクなのに。つらいなぁ。

彼らが頑張れるとこまで、バックアップしてやりたいし。今後も彼らとの付き合いも続いていくだろう。

俺たちは、自分たちを必要としてくれている人がいれば限界はあるが、できる限り協力してやりたいし、仲間になりたいと思っている。

しかし、休みなのに訳あり走りに行けないのが、かなしい...



テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/01(月) 23:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静岡でまた | ホーム | 新商品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/222-33f2ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
