Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイでの盗難バイク発見について

日本テレビの真相報道バンキシャが放映されましたが、どう思いましたでしょうか。


何ヶ月か前にいろいろと聞いていましたが、どうもおかしい。

まず、発見された2台の盗難バイク。このハーレー、日本で盗られたのは約2年ぐらいの時差があり、それが2台並んで同じ店で発見。それも、2台とも盗難に遭った際にテレビ放映されている。1年半前に日本で盗難に遭ったハーレーと、ついこの前遭ったバイクが、同じ店で並んであるなんて...

あの映像だと、被害者たちがショップで見ている後に、タイ警察が押収すると入ってきているけど、もともと警察が外で待機していたもの。だから、放映では、そのとき突然入ってきたと言っているけど、それは嘘。
そのあと、ショップはすぐに2台だけ引き渡したらしい。

被害者2人が初めに聞いたのは、必ず取り返せるから取材に同行してみませんかで行ってるが、あまりの制作会社の対応に被害者たちは途中から疑心暗鬼になり、我々に相談してきた次第だ。

タイで見つかっているのは事実だが、その他いろいろと細かい点で、どーもやらせ臭い気がしてしょうがない。
やらせだとしても、2台が取り戻せるなら、我々も何も騒ぎもせず、このままそっとしておいたが、取材が終わり急変させた制作側の態度があまりにも酷いと感じた。

もう少し被害者の気持ちも考えてもらいたいと思ったし、今後もこれについては、調査して行こうと思う。

テーマ:ニュース - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/04/09(日) 21:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本テレビ バンキシャについて | ホーム | 報道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/216-d10e40d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
