Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちへ行くか?

静岡で盗難がはじまったが、ちょっと動きがない。

それはそれでいいことなのだか、いつものパターンだと、連続的に動き始めるので、逆にわからなくなった。
もしかしたら、窃盗団ではない?

しかし、どちらにしても、静岡を中心として愛知に動くか、それとも神奈川へ動くかどちらかがあるような気もする。

静岡で起きた被害者の方とは連絡は取れたが、あまり盗られた実感がないという。

でも、そうなのかもしれない。前に銀座で盗られた被害者のときは、バイクを置いたところに戻って何もなかったときには、俺電車できたんだっけか?と自分に問いかけたと言っていた。
その気持ちは、すごいわかる。
近いうち、静岡にも行って調査せねば。

今後どこで奴らが活動するかわからないから、みんな気をつけてほしいね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/03(金) 23:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<静岡バイカー気をつけろ!!! | ホーム | 確定かな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/203-511fcad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
