Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた窃盗団

やっぱり、始まった感じです。

23日に麻布マンションで、そして今さっき、今日24日海浜幕張駅の前でやられました。

昨年に続き、今年も東京モ-ターショーで被害者がでました。


被害者の方と連絡を取ったのですが、幕張駅で30分ぐらい停めてたら、被害に遭ったそうです。
さっきの出来事なので、話をしても何がなんだか分からない様子。

自分も真冬だったけど、盗られた時は、捜しまわっても、寒さなんか感じなかったし。

時間は14:30から15:00ぐらいです。

ハンドルロックとリヤにアラーム付ディスクロック。

車種は03年式(100周年モデル)のロードグライド(FXDWG)



実は昨年もモーターショーの時に、窃盗団がいたんだよね。何台かやられてた。

昨年はかなりリアルで、警察と窃盗団がもみ合いになって、次の日から全員拳銃装備で、回っていたような。
自分が他のサイトの掲示板借りて、このようなこと書いて、注意を促してました。

昨年と違うグループとは思いますが。

ほんと、何度でもいいますが、ちょっと停める時でもくくり付けることは、大切です。

あと、モーターショーでの路駐も確実に狙われます。大型バイクは特に。


スポンサーサイト

テーマ:盗難 - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/10/24(月) 18:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<守れるのは自分だけ | ホーム | もしかしたら、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/144-90ba2ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
