Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックについて

メールにて御質問がありましたので、こちらから回答致します。



BM、HD、ストロングの材質について教えてくれというものでしたが、これは正直、私たちも知りません。
知っているのは、AV工場長のみ!

まぁ、知っていても教えるのはちょっと無理ですけど...

ひとつ言わしてもらうと、今回キタコさんから出されたストロングは自分たちが製作しているものでは、ありません。

キトー製のもので、現在販売しているチェーンロックを集め、テストをしました。
そのテストでは、一番耐え抜いた物でした。
あくまで、チェーンロックの中ではです。チェーンの中ではですよ。

自分個人は、やはり安心できるのは彼(工場長)の造るBM,HD,が最強だと思っています。

だって、うちらの盗難データをもとに、材質等、考慮して作製しているし、設計段階での考え方が違います。
売るもんなんだから、原価考えろって言ったのに、考えてねーんだもん。笑

彼自身、これで利益を考えてないとのこと。本業があるから、今まで投資した工作機械とかの金が戻ってくればいいそうな。
仲間ながら、それだけ変人な人なんです。
スポンサーサイト

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/10/10(月) 02:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしかしたら、 | ホーム | バイブズミーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/135-1153a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
