Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は東北?関越?

はぁーさすがに月曜の仕事はつらい。いつもやる気0だが、それ以上にマイナス。

さてさて、少し盗難関連から離れましょうかね。


どーも盗難に関して話すと、自分自身も経験があるせいか、熱く語ってしまいますな。


3連休は乗らなかったせいか、体が震えていかん。下関から帰ってきて、オイル交換してないし、しないとまずいよなぁー。することいっぱいです。

話戻して、週末はタイトルの通りどっちに行くか悩んでまする。

まーだ、紅葉には早いっすよね。しかし電車の中の、旅行の宣伝とかで、きれいな紅葉の写真みると、そのまま有給休暇で走り行きたいわな。

また、ひたすら適当走りでいくか....

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/09/26(月) 23:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また盗難だ | ホーム | 盗難被害者の方々へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/121-49e9640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
