Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06モデル&盗難

今月号のバイブズを立ち読みしてたら、あら?

あららら???

恩田さんが、なぜか06モデルのインプレで出てるじゃないの。

乗っている写真を見て、一言。また、丸くなられたのでは?夏なのに...もっと汗かいて下さい。
さてさて、このブログも師匠には見つかっておりますので、チェックを入れることでしょう。
06モデルは恩田さん的に何がお気に入りというか、何が乗りやすかったのでしょうかね。
とくに、これからは女性ライダーが増えるだろうから、女の人が乗りやすいのを教えてほしいもんです。


バイブズにも載ったので、今まで黙っていたことをここで話します。

なぜ関東近県の盗難が止まったか?

あの日、雨がすごい降っている中、バイブス編集長ジェームスさんに電話が、デュースが路上でやられたという電話だった。
うちらはこの雨の中やられたのか...正直ショックだった。今までこんな大雨で路上盗難は、なかったから。
これで何台目?
今までで一番盗られてるんじゃない?

あと、何台やられるかな? こんだけハーレーばっかやられてるんだから、盗られてから騒ぐんじゃなく、もう少し乗ってる奴が意識してもいいと思うがなぁ。
いらだちなのか、一人のBM乗りが言った。
これに対しては、俺も何も言えなかった。その通りだから。

そんな話をしていると、またジェイさんに電話が。
さっき盗った奴が運転中に捕まったらしい。

でも、うちらとしては複雑。一人捕まっても、トカゲのしっぽ切りと同じで、今まで盗られたのは出てこない。
警察が捕まえたことに、文句を言うつもりはないが、その後の捜査を頑張ってほしい。

でも一部の人達にこれは言っておきたい。

警察がなにもしてないとか言う奴がいるが、何かしているかわかったら、捜査にならないし、プロの窃盗団なんて捕まるわけない。

警察は確実に我々に協力して動いてくれてる。

おとりやろうとか、言ってるのもいるが、盗難のない今どうやるのか?
魚のいない釣り堀で釣れるわけがない。

まずは個々が自分のバイクを盗られないように気をつけるべき。
その意識が大切。これは関東近県、大阪市内ではしょうがないことだと思う。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/09/12(月) 23:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロックについて | ホーム | 第一弾はNHKで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://roadking.blog12.fc2.com/tb.php/108-d97afb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
