Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪府大阪市浪速区 盗難

20160324.jpg


盗難場所:  :大阪府大阪市浪速区難波中2丁目周辺 ヤマダ電機LABI1なんば 駐輪場

盗難日時: 3月21日18:00~21:00 

モデル: HONDA CB400F NC31 紫  92年式 白青

車台番号:NC31-1211816

登録番号: なにわ さ 6106

特徴: ヨシムラチタンサイクロンマフラー(腹下に擦り傷と凹み)、タンクの左側に凹み、タンクの左側に文字ステッカー、エンジンカバーに擦り傷、シート凸部の破れ、バッテリーほぼ新品、その他純正部品多数、故障箇所としてアクセルグリップの接着剤剥がれ

状況:ハンドルロック

ブログランキング
  1. 2016/03/24(木) 21:54:04|
  2. 盗難車情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京都品川区 盗難

発見されました。盗難場所から2ー3kmの住宅街私道に放置されていました。

盗難場所:  :品川区西五反田2丁目 TSUTAYA横の道路路肩

盗難日時: 3月14日23:30~15日8:45 

モデル: YAMAHA トリシティ125 赤  年式 

車台番号: SE82J-005032

登録番号: 横浜市鶴見区 う 2212

特徴: ヘッドライト:イエローバルブ、シートボックスの中にSHOEIのジェットヘル(白)、GIVIボックスの中に黒色バイクジャケット(ジッパーのライナーが緑色)、黒色オーバーパンツ、白色ヤマハのレインウェア一色、黒色コミネの電熱グローブ

状況:ハンドルロック
通勤で出社時、勤務先ビルの横道、駐停車禁止ではない路肩で、14日朝9時くらいにバイクキー、GIVIボックスキー、チェーンロックキーが付いたキーホルダーをGIVIボックスに差したままか、バイク駐輪場所付近に落としてしまったままにしてバイクから離れてしまった。
キーホルダーがいつもしまっているカバンに無いことに気づいた(抜き忘れに気付いた)のが14日夜の11時くらい。 バイクの回りを小1時間ほど探したけどみつからず、GIVIボックスにキー入れて閉じてしまった可能性もあるかと思い、夜の23時45分にバイクを置いて帰宅
近隣県で似たような感じの赤トリシティ見かけた方、情報をお願いします。

nk.tyzo○gmail.com  ○を@に変換して下さい。

ヘッドライト黄色って、結構目立つと思うので、できるだけ多くのライダーさん達が盗難情報見てくれて少しでも気に止めてくれていれば、もしかしたら何かしらの情報入るかもしれないって、期待してますので、何卒ヨロシクお願い申し上げます。

ブログランキング
  1. 2016/03/20(日) 02:21:37|
  2. 盗難車情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
