Roadkingをめざして (盗難情報編)

バイカーための盗難関連情報ブログ by盗難車情報ネットワーク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都内は盗られまくり

いやいや、都内は盗られまくってますね。

1日、1.5台ペースで。




このブログは、盗難情報ブログに変更します。今まで以上にリアルな情報を流しますし、盗難対策、こんなことで困っているとか、盗られたバイク情報がありましたら、お知らせ下さい。
今後も宜しくです。

楽しいことは、別のところへ引越...

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/27(土) 08:57:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回のやられ方

あまりにも多くて台数が把握できてないのですが、今回の盗られ方は、最近、都内で起きている乗り逃げではなく、駐車して置いたところをやられてます。
時間帯は、多くが夜中です。

皆さん、お気をつけあれ。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/24(水) 23:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都内盗難

台数が調査中で確証を持てないので、はっきりとは言いませんが、盗難台数がかなり増えてます。

都内では、要注意です。

はっきりした時点で、また御伝えします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/24(水) 20:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさ集合

久しぶりに盗難ネットワークの関係者がそろった。

新宿にて軽い飲み。個々には動いていて、メールでは連絡を取っているものの、顔を合わせるのは久々だ。

本音で話せる人達。しかし、バイク乗り。だから、アクがつよーい。笑

でも、みんな目的は一緒。世の中に盗難がある事実を知ってもらい、無くそうと頑張っている。
池○さんが体調がよくなったのは、ほんと嬉しい。よかった。

これからも、このメンバーが中心で後輩たちが協力してくれればいいと思うし、継続を願う限りだ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/19(金) 20:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都内だけで6台

都内は完全に始まりました。

大まかに言うと場所は、環七、環八、246号沿い。

都内だけで、ホンダ2台、BMW2台、ハーレー2台、かなりエグイ盗られ方をしてます。

これは完全に賊の行動です。まだまだ、これから出てくる可能性大です。

ハンドルロックのみの駐車は厳禁です。

10分バイクから離れたすきに持っていかれてますので。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/13(土) 00:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいかも

やはり、始まってしまった。

前回の静岡だけでなく、都内でも。
2グループいるのか、1グループで動いているのかまだわからない。

しかし、今回の静岡での動きは、置いてあるバイクを盗る以外に、ここ最近都内で起きてた乗り逃げタイプもでてきた。

静岡は完全にカモにされている。たぶん、前回起きてたグループが騒いでるほとぼりがさめたから動き始めたのだろう。

関東は、昨年も連休ぐらいから、かなりの数が、やられていたからね。

とにかく、忘れた頃にやってくるのが、窃盗団。出かける時は忘れずにだね。

また、追って連絡します。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/12(金) 22:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡でまた

富士市周辺から、盗難が始まったみたいです。

今のところ、台数は把握できていませんが、既に何台か盗られているみたいです。

今後も、このままでは終らないような気もしますので、静岡の方々ご注意を!

テーマ:ニュース - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/07(日) 21:08:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日のこと

恩田組長とタイで発見された被害者2人と会った。

二人とも、タイの取材から戻ってきてから久々会ったみたいだ。

いろいろ、現状を聞くと、個々にだが、どうすれば奪還できるか一生懸命がんばっている。
領事館と話したり、警察から書類もらったり。
なんでこんな。。。自分のバイクなのに。つらいなぁ。

彼らが頑張れるとこまで、バックアップしてやりたいし。今後も彼らとの付き合いも続いていくだろう。

俺たちは、自分たちを必要としてくれている人がいれば限界はあるが、できる限り協力してやりたいし、仲間になりたいと思っている。

しかし、休みなのに訳あり走りに行けないのが、かなしい...


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/05/01(月) 23:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
